令和元年 ジャパコミ参加いたします

フランクです。

来る6月8、9日 川崎産業振興会館(神奈川県)にて開催される
アメコミ・ライブドローイングイベント『Japan Comic Art Expo 2019』
今年も参加いたします!


かんたんな プロフィール
・フランク茶谷与志雄 (チャタニヨシオ)
・アニメーター、アニメーション監督 
(気が付けば35年以上アニメの仕事を続けてます、オソロシイ!)

・アメリカのヒーロー系作品を多く手がけてきました。
代表作 バットマンアニメイテッド、スパイダーマン、スポーン、
トランスフォーマー・アニメイテッド、バットマン:アンダーザレッドフード等



今年もコミッションを受け付けますよ、
コミッションとは何ぞやという方はこちらをご覧ください。


・今回お引き受けするのは
今年は『バットマン80周年』というわけで
バットマン関連のキャラクターのみ
で!

1枚1キャラ、ヘッドショット(顔のアップ)またはバスとショット。
鉛筆画にコピックのグレーを使って仕上げます。
画像


昨年までのような複雑なポージングや1枚2キャラは今回はお受けできません。

画像

テレビシリーズのバットマンを希望される方が多かったので、今年はリクエストにお答えします。


・料金は
バットマン 2千円(特別価格) 
それ以外  3千円 です。
代金はイベント当日、受け渡しの際お支払いください。

サンプルを見て気に入った方は、ぜひ事前予約をしてください。
イベント当日もコミッションは受け付ける予定ですが、予約申し込みされた方への対応を優先いたします。

お申し込みはツイッターのDMからお願いします。
イベントまでDMはあけておきます。
フランクのツイッターhttps://twitter.com/supaemon


・紙はこちらで用意いたします
A4サイズの「白画用紙」に描きます。
昨年まで使っていた「キャンバス画紙」をご希望の方はご相談ください。

申し込みは基本的にお一人さま1枚です。
が、複数枚ご希望の方はご相談ください。


・ご注意

イベント当日もコミッションは受け付ける予定ですが、状況次第では新規でのコミッションは受けられない場合があります。

「どうしようかな・・」と迷っている方はとりあえずキャラのリクエストだけでもしてください。
もし当日来られなくても違約金などはいただきません。
バットマン関連でもキャラによってはお断わりする場合があります。

申し込みの状況によっては事前受付を中断する場合があります。
ツイッターにて状況などの告知をおこないますので、チェックして下さい。

不明な点がありましたら、ツイッターのDMからおたずね下さい。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック