スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS この毛何の毛、気になる毛

<<   作成日時 : 2012/02/28 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アニメに限らず書類をやりとりしてる人なら、たまに何かがはさまっていることってあると思います。


お菓子の食べカス、なんてわりとポピュラーじゃないでしょうか?


レシートの類もたまにはさまってたりしますね。
この人同じガムばかり10個も買ってる、とか。


一度だけですが、請求書がはさまっていたこともありました。
私がもらってもこれは困るので、制作から経理にわたしてもらいました。


それと「これは・・・マズいんじゃないの?!」っていうプリクラ写真
きっとその人は写真を見てニヤニヤしながら作画したのでしょう。
それを原画に混入してしまうなんて、うっかりにもホドがあります。
それとも、私に見せ付けたかったのでしょうか?
ま、写真は封筒に入れてにこっそりとお返ししましたが・・・。




かく言う私も、おそらくいろんなものを原画に混入してしまっていると思います。

一度、他所の作品の原画を混ぜて提出してしまったことがありました。
チェックされた演出さんから「同じ番号の原画が2枚入っていましたので、1枚はお返しします」
と戻してもらったので、事なきを得ましたが。



仕事が切羽詰ってくると、こういう混入ミスが多くなる気がします。

まさに今がそうです!


気をつけねば!!!!




そうそう、このブログのマンガですが、仕事の合間に描いている事が多いです。
で、描いたはずのマンガがどこを探しても見当たらない、ってことがたま〜〜にあるのですが、
おそらく、はさんじゃってるのでは?! と!

もし私の上がりの中にマンガの原稿らしきものが入っていましたら、返してください!
お願いいたします。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この毛何の毛、気になる毛 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる