スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛を取り戻せ

<<   作成日時 : 2011/11/29 07:13   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

お久しぶりです、フランクです。

何だかんだでもう11月も終わりですね。

もう何度も言っている気がしますが、間違いなく
地球の自転速度は速くなってきている気がします!
もとい、気がするのではなく、なってきてます!

だってこの前、正月でしたよ。(それはさすがにナイか・・・)



マンガを描くのも久しぶりですね。

紙に描くまではよかったんですが、パソコンに取り込んでからの作業の段取りが思い出せず
「あれ?どうやってたんだっけ?!」
となってしまう始末。

作業していくうちに徐々に思い出してはきたのですが、えらい時間がかかってしまいました。


こういう作業はあまり間をあけすぎるとダメですね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年をとると物忘れが激しくなりますからね〜〜。
まあフランクさんももう年だってことでしょうね〜〜〜〜。w
nanasi
2011/11/29 17:56
プラモ全然知らないエロオンナです(笑)。
来年映画が来るから、そろそろまた
スパえもんの登場回数が増えるかなぁ?

グエ子
2011/11/29 21:20
DCキャラクター大事典発売されましたね。スパえもんは買われたのでしょうか?
アメコミファン
2011/12/01 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛を取り戻せ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる