スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS やることはやってもらいます!

<<   作成日時 : 2011/10/10 05:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



さていよいよ水曜日12日には日本を発ちます!
各方面に「10月はニューヨークにいきます!!」とふれ回ったかいあって、仕事の調整をしてもらえたり、旬のニューヨーク情報を教えてもらったり、お得な海外旅行保険を教えてもらえたりと、皆さんに気を使っていただいてたいへんありがたいです。

アニメの場合、フリーランスとは言ってもなかなか長期の休みはとりにくいもの。
仕事が手空きならばいざしらず、立て込んでいるときに突然
「じゃ!しばらく遊んできま〜〜〜〜す」
などと言おうものなら、帰ってきたとたん半殺しの目にあうか、干されるか・・・・

なワケで私の場合は半年ほど前から
「10月はたいへん重要な用事があって、10日ほどその間は一切の仕事が出来ません」
とことあるごとに言い続けていたおかげで、今のところたいへんスムーズにコトが運んでいます。


問題は今抱えている仕事を早急に終わらせること・・・・

ま、こんなマンガを描いている段階で、余裕、余裕・・・








ううう、ホントはマンガを描いている場合じゃないんだけどね!


ま、息抜きだ。

うひー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フランク様、気をつけていってらっしゃいませ。
ニューヨークでのお話、楽しみにしております。
MAYU
2011/10/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やることはやってもらいます! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる