スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/08/08 05:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もコミケの季節がやってきました。


夏のコミケ用の新刊「このアメコミ映画を観ろ!第二号(仮)」が出ます!
昨年の「第一号」の好評を受けての続刊。

多数の執筆陣が様々なアメコミ映画をぶった斬り!
評論、イラスト、漫画盛りだくさん!今回は特集ページも!
増ページし、内容もさらに充実してます!
画像
この本に「Movies Of The Planet」というマンガを寄稿しました。

今回のマンガはちょいスペースオペラ風、ゆがんだマニア心を描いてます。


土曜日 東地区 "ミ" ブロック 19a
アメコミ評論サークル「ウオッチャーズ」
にて領布予定。


画像
5月のコミティアで出たKATANA STUDIOのイラスト本「和 1」も同スペースで入手できます。


コミケに行かれる方はぜひお立ち寄りになって、気に入ったらお買い求めください。




現在、コミケの翌週に開催されるコミティア用の
KATANA STUDIOの新刊小冊子を準備中。
アメコミファンなら、ぜひとも手に入れたくなるような物になる予定です。
詳しくは来週に・・・・!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年のアメコミヒーロー本も買いました。
今年の本も楽しみです。
フランク様は当日はいらっしゃるのでしょうか。
Akiko
2011/08/09 17:48
当日は私は売り子ではまいりません。
かわりに美人のおねえさんとゴツいオヤジがいると思います。
気さくな人たちなので、気軽に声をかけてあげてください。

フランク
2011/08/10 18:07
美人のおねえさんとゴツいオヤジのいるブースにて、薄い本を買いました!
フランクさんのマンガ、なかなか面白かったです。
これからも面白い作品をお願いします。
名無し
2011/08/14 12:28
お買い上げありがとうございました。
私、まだ本の実物をみてないんですよ。
フランク
2011/08/16 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケのお知らせ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる