スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS とどのつまり例の条例って

<<   作成日時 : 2011/01/27 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


カツオと「本」はいいんだよね。
カツオとDVDも?


あいまいな書き方してあるから、人によってとりようはさまざまだよな。

本気で規制したいなら、あれはダメ、これはダメってはっきり書けばいいんだよ!



こういう条例を持ち出してくる輩は
「私はこのマンガを見て思わず性的衝動にかられました!!だから規制しないと!!」
じゃなくて
「私は影響を受けないけど、子供たちは影響を受けるにちがいない」
的発想だよね。


子供はそんなバカじゃないって。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか,この条例を言い出した人って,たった3冊のマンガを読んで言い出したらしい
やるなら,その月に発行されたすべてのマンガを読破してから くらいの気持ちがほしいもんです
ぷっちゅ
2011/01/27 10:08
小説が良くてマンガがだめなのは
「小説は想像力が必要だから」という理由だとか。
都知事が昔書いた小説のエロ描写は許されるけど
MWのホモ描写はだめなんですよね。
ウル兵衛
2011/01/31 22:56
え?! 同性愛の描写はアウトなん? 腐女子の人らどうすんのー。
そのうちロボット同士の合体もダメんなったりして・・
フランク
2011/02/01 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
とどのつまり例の条例って スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる