スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS スムーズ・クリミナルってこんな歌

<<   作成日時 : 2010/07/05 07:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先月6月25日はマイケル・ジャクソンの命日だったんですね。
もう一年たっちゃうんだ、早いわー。



マンガの「スムーズ・クリミナル」は
アルバム「BAD」の収録曲。
日本ではわりと人気の曲だそうです。

この曲のプロモも有名で
白いスーツを着たマイケルがダンサーたちと
かかとをそろえてグググと前のめりになるんだけど
なぜか倒れない!
一度くらいは見たことあると思います。


プロモと詩の内容がまったくマッチしてないので
マンガを見てあらためておどろいた人、多いのでは?



プロモが気になる人はYoutubeあたりで
Smooth Criminal - Michael Jackson で検索。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今聞いてますー♪
やはり、PVと歌詞が合ってない歌を作るのが多いのかな?米とは。
もう一年か〜あっという間に半年立つなww

ここに来る理由は絵描きなので、よしい臼人先生のこと
ばかりです…
ヴェノムえもん
2010/07/05 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
スムーズ・クリミナルってこんな歌 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる