スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローよ永遠に・・

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



かつてのヒーローだった人がいなくなっていくのは
さみしいものです。

ご冥福を
おいのりいたします。








アイアンマン2観てきました!

なぜにミッキーロークが、あんなに打倒アイアンマンに執着しているのか
動機づけが今ひとつでしたが・・・・

都合よくストーリーが進んでいくので、楽しく観られました。

予告にも登場しましたが、モナコのサーキット場での
アタッシュケースからアイアンマンへの変形装着〜は
かっこいいです。




―これから観ようという人へ―

1作目で出てきたシールドと言う組織、おぼえてますか?
今回はコレ、わりと重要です。
シールドとは「スーパーヒーローを管理統制する秘密国家組織」です。

アイパッチのおっさんは、そこのボス

こいつは、1作目のエンドロール後にチラッと出てきたのですが、
見逃してる人、いるかもしれませんね。


今回もエンドロール後にオマケ映像がついてます。
が・・・アメコミ好きでない人には「?」でしょう。

「わかった!」人はえらそうに同行者に解説してあげましょう。
マーベルヒーロー映画、次回作は「それの持ち主」の映画らしいですよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見に行きました!!
今回もエンドロールを根気良く見続けた甲斐があった…

まさかシールドがそんな重要な組織だったとは…
スタン・リーは映画界の神にでもなるつもりか?

ホントーに気になるな、あの鉄槌みたいなもの。
ヴェノムえもん
2010/06/16 01:00
まだ観てないんですが・・・^^;)
「ハルク」に件の人が登場したときもびっくりでしたが次回「それの持ち主」ってアレだろう、と思ってたら、あらら上にネタばれが・・・見なかったことにしよう。
Webhead
2010/06/16 01:19
俺も……
コメント読まなきゃ良かった……
ぷっちゅ
2010/06/16 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローよ永遠に・・ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる