スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口英世(千円)は福島出身

<<   作成日時 : 2010/05/12 07:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

合コンなどで、ぜひご活用ください。





さて、半年に一度のお楽しみ。
ユーロマンガ第4号が先月4月末に無事発売されました。


ユーロマンガ vol.4
Euromanga合同会社

ユーザレビュー:
じっくり時間をかけて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


楽しみにしていた人はもうとっくに手に入れていると思いますが、
うっかりしていた人のために、お知らせしておきますね。
なんてったって出版が半年ごとですからね。


うれしいことに、ユーロマンガはかなり認知度が上がってきているようです。
アニメ関係の友人の多くが「知ってる、買ってる」と言ってくれるようになりました。
この調子で、世間の認知度も上がっていくといいなあ。


まだユーロマンガを知らないという人は、ぜひオフィシャルサイトをのぞいてみてください。

そして気に入ったらぜひお買い上げを!


ユーロマンガ:Euromanga
http://www.euromanga.jp/




今回の4巻の巻末に
メビウスの「L’INCAL(アンカル)」が今秋から冬にかけて刊行されるという情報が!
ユーロマンガは飛鳥出版。
しかし「L’INCAL」の刊行は小学館集英社プロとのこと。
他社の刊行予定をさりげなく宣伝するなんて、なんという連帯なんだー。
いいなー、こういう横のつながりこそ、この不況時に必要なんだよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口英世(千円)は福島出身 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる