スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日、あの時・・・岡本真夜

<<   作成日時 : 2010/04/22 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

岡本真夜、と聞いてまっさきに思い出すのが「Y子さん(仮名)」です。

彼女は仕事中、特に集中しなければいけないときは、ヘッドホンのボリュームを
大音量にしてました。
そしていつも、きまって岡本真夜の『TOMORROW』(トゥモロー)がそこからもれ聞こえてました。
他に曲は持ってなかったのか?と思うくらい繰り返し繰り返し・・・エンドレスで。


おかげでわたしは『TOMORROW』が聞こえると、岡本真夜ではなくY子さんがうかんでしまうようになってしまいました。




ほんとに迷惑な女でした!






―お知らせ―

JAniCA(ジャニカ)が若手アニメーター(業界経験5年以内程度)を対象にした、
アンケートを行っています。

JAniCA会員/非会員の別は問わないそうなので、ぜひ協力してあげてください。


「(仮称)アニメ版トキワ荘プロジェクト」事業化検討のための調査のアンケート
http://www.janica.jp/11topics.html#tokiwa20100418


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マ…マルドゥックスクランブルですかね…
ヴェノムえもん
2010/04/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの日、あの時・・・岡本真夜 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる