スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS We Are The World !

<<   作成日時 : 2010/03/01 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週末、南米チリが大地震におそわれ、大規模な被害に見舞われました。
多くの人が亡くなりその数はまだまだ増えているようです。


まだハイチでの大震災が記憶に新しいというのに・・・


21世紀にはいってから、あちこちで大規模な災害が頻発してますよね。
地球が人間の数を減らそうとしているように思えるのは、気のせいかなあ・・



往年の名曲がハイチ地震救済の支援のチャリティ・ソング
「We Are The World 25 For Haiti」として生まれ変わりました。
iTunesから購入できます。
たった150円です。
地震のニュースを聞いて、何かしてあげたいなあと思っている人は、ぜひダウンロードしましょう。


オフィシャルサイトではこの曲のビデオも配信しています。
なぜか、死んだはずのあの人も参加しています。

We Are The Worldオフィシャルサイト
http://wearetheworldfoundation.org/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
We Are The World ! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる