スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちがうものもすすめてほしい

<<   作成日時 : 2009/11/30 07:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

先日、ふいにamazonからギフトカードが送られてきました。

何かの懸賞に当ったのかな?と思ったのですが、
どうやらこのブログの「アフェリエイト」の金額が
一定以上になったので、その報酬として送ってきたようです。


私はそんなに熱心にアフェリエイトをやってませんし
そもそもそれで小銭をかせごうなんて思ってなかったので
何と言うか、偶然、道に落ちてるお金を拾ったような気分です。

つまり・・・
ラッキー!

これも皆さまのおかげです!

スパえもん経由で買い物してくださった方々、
どうもありがとうございました!!



ありがとうついでで恐縮ですが、
amazonでお買い物の予定のある人は、ぜひ下のリンク先から!

アフェリエイトで紹介している以外のものでも、スパえもん経由で
お買い物すると、私のアフェになるみたいなんですよ。


年末の何かと出費の多い時期ですので、私にさらなる
ギフトカードを!




FG 1/144 シャア専用ザク MS-06S
バンダイ

ユーザレビュー:
旧キットと違いは原油 ...
色分けプラモデル初心 ...
300円の可能性この ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それで、ギフトカードでは何を買われたんでしょうか?
さらに追加でガンプラかな。

MAYU
2009/11/30 20:48
プラモはプラモでもヤマトのプラモが再販されてたので、それを買いましたー!!
フランク
2009/12/14 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちがうものもすすめてほしい スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる