スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ〜新刊本のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/08/10 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はコミケです!!

前にもお知らせしましたが、寄稿した本がコミケで配布されるので
ご案内です。

画像

アメコミヒロインアンソロジー2009「WOMAN!」 です。
前回大好評だった「GIRLS GIRLS GIRLS」につづくアンソロジー本第2弾。
アメコミに登場する女性キャラをモチーフにした、19人の作家からなる
オムニバス本です。

100ページ超で、500円!
これははっきり言ってお買い得です!!
表紙は前回に引き続きバブスさん(編集も)


配布は下記の場所で

14日(金曜) 東P-28a 『APOLLO STUDIO』

16日(日曜) 東地区M-39a 『びこうず・さあくる』


両日とも私フランクは売り子ではまいりません。
フランクストーカーの方はお気をつけください!




画像
で、肝心の中身はと言うと、私は
ハルちゃん」というマンガを描きおろしました。
なーんと15ページも!

「15ページあったら小さい本ならだせるじゃん」とか言われましたが、
たしかにそうですね。
でも今回は寄稿です。

内容は「一体何処がアメコミなんじゃい?!」てなくらい「和風」です。
原稿を描いている最中に「掲載拒否されたらどうしよう・・」と
ちょっぴり不安になりましたが、無事載せてもらえることになりました。
バブスさん、ありがとー!



本に関する詳しい情報はこちらから。
画像


バブスさんのサイト「Beepbap.com 」

バブスさんのWEB連載マンガ「GR8!−グレイト」



コミケに行く人はぜひ手にとって見てください。
そして気に入ったらお買い上げを!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃん、かわいい!タラコくちびるがラブリーです!
ハルちゃんと聞いて真っ先にドラマのはるちゃんが思い浮かびました。
イラストも旅館の中居さん風ですよね。
これとアメコミがどういうふうにつながるんでしょう?
ハルちゃんだからハルクかな。

マンガ、すごく読みたいです!
でも今年はフランク様はコミケにはでないとおっしゃってたので、上京の予定は立てていないのです。
コミケ会場に行かないと本は売ってもらえないのでしょうか。
通販の予定はないのかなあ。

MAYU
2009/08/11 21:19
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

地方在住のため、コミケには行けませんでしたが、コミケカタログでサークルカットは見させていただきました。
すばらしい本ですね!
これからも頑張ってください。
rollpan
2009/08/21 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ〜新刊本のお知らせ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる