スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい正月・・

<<   作成日時 : 2009/01/01 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


明けましておめでとうございます。

本年もご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。


年賀状や年賀メールをくださった方々、どうもどうもありがとうございました。
お返事を出しましたので、笑ってやってください。
メールの方は画像を添付しましたので、ゴミ箱に振り分けられないようにしておいてくださいね。



昨晩、初詣もかねて東京北区の王子稲荷にきつねの行列を見に行ってきました。
行列はもちろんきつねですが、見物人の多くが皆きつねのお面をつけて、きつね一色です。
丑年の気配、ゼロです。
私もお面をつけてきつねのフリをして、見物してきました。
なかなか毛色の変わった年末の過ごし方で楽しかったのですが・・・

いかんせん、寒すぎました
「長時間外に立つ」ということを甘くみてました。
人間、寒すぎるとまっすぐに歩けなくなるみたいですよ。
ハワイの海岸を歩く矢吹丈みたいによろよろです。

これから初詣にでかけるかたは、くれぐれも防寒対策をおこたらないようにしましょう!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい正月・・ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる