スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 専門用語はムズかしい!

<<   作成日時 : 2007/10/19 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


一年半くらい前でしょうか。

「サウンド・オブ・サンダー」という映画の試写会に行ったときのことです。
「スペシャルゲストの登場です!亀田興毅、大毅兄弟〜〜!!」のアナウンスとともに二人が現れました。

洋画の試写会には、映画本編とは関係のない芸能人がゲストとして招かれ、壇上から挨拶することがよくあります。
映画の宣伝のひとつなのでしょう。
たいていはグラビア系のアイドルだったり、ヒマな女優だったりするのですが、その日は亀田兄弟でした。

配給会社も映画の宣伝のために彼らを呼んだ手前、全く映画と無関係では話になりません。
そこで無理やりにでも、映画と関連付けをしようとします。

サウンド・オブ・サンダーは
タイムマシンを使って過去に行き、そこに手を加えたことで、生物がモンスターのように異常進化してしまい現代に影響を及ぼす、というお話。

そして、そのときの司会者のことばが
「お二人はボクサーの異常進化!!ですね!!」


ええ????!!
怪物扱い・・・



まあ、本人たちがまんざらでもなかったようなのでよかったですけど、ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スパえもん、バイトしてたんだ…。
ホントのスパイダーマンだったら
こんな連中イチコロ(以下略)。
グエ子
2007/10/19 12:29
スパえもんはロー○ンでバイトしてるのか……
ぷっちゅ
2007/10/19 12:50
偶然かな?
今日、○ーソンでスパイダーマン3を買ったw
YF-19
2007/10/20 00:33
さすがプロ・・・
少ない線なのに3人ともそっくり!
ウル兵衛
2007/10/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
専門用語はムズかしい! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる