スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 原稿かいてます

<<   作成日時 : 2007/08/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

裏表紙〜クリックで拡大


コミケまであと一週間、いやそんなにないか。

まだ原稿描いてます。
やばいなあ、危機的状況です。
私と同じような人、きっといっぱいいるんだろうな。

とりあえず100部作って持っていく予定です。
「少ないよー!」と言われましたが、ハンドキャリーなんでねえ、100冊でもけっこう重い。

当日はアメコミアーティストのGurihiruさんが、お昼ごろから売り子として来てくれる予定です。


−お知らせ−
8/19 日曜日
東4 ル-08b「MO'PHAT」(榊原瑞紀さんのスペース)にて委託販売させてもらえることになりました、ありがとうございます!
ただし18日の残り分の委託ですので、冊数は少なめになると思います(たぶん)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はいけないです。
ネットで買えませんか?
YF-19
2007/08/12 22:54
なんか会場が混みそうなので,午後から行こうかと思ってるのですが,売り切れちゃってるかなぁ……
ぷっちゅ
2007/08/13 10:22
主線だけの絵を見て
うわーやっぱりきれいだなぁ…と
感激しました。
本作りで徹夜して
当日倒れたりしないように(笑)
気をつけて下さいねー。
グエ子
2007/08/13 10:27
まだ原稿描いてます!
予定よりもページ数が多くなってきてます。

すいませんー!
本は即売会用ですので、通販の予定はありません、すいません。
つうか完成するかどうかもちょっと怪しいんで・・・

こんな本、実際どれくらい需要があるのか皆目見当がつかないんですよ。
大量に売れ残れば通販も考えますが・・
フランク
2007/08/15 05:46
今日はサインをして頂き、ありがとうございました。
あのう……折角なんでミクシィの日記にアップしたいんですけど、よろしいでしょうか?
ぷっちゅ
2007/08/18 22:29
あれ? さっき書いたコメントが消えてるw

今日はサインも頂きありがとうございました。
帰り道で「アメコミヒロイン・アンソロジー」にも頂けば良かったと後悔してました。
えっと……折角なので、ミクシィの日記に頂いたサインをアップしてもよろしいでしょうか?(もう、しちゃったんですが)ダメなら、すぐ削除します
ぷっちゅ
2007/08/18 23:22
きのうはありがとうございました。
「いつもブログを見ています」
と言ってくれた人も多く、すごくうれしかったです!

本もサインもどうぞご自由にお使いください。うれしい気持ちをみなさんに伝えてあげてくださいませ〜
フランク
2007/08/19 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
原稿かいてます スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる