スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS コノウラミハラサデオクベキカー!

<<   作成日時 : 2007/07/14 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今年は2007年。
しかし、私の部屋には2001年のカレンダーがかかっています。
実は2007年は2001年と同じ(曜日の日付)なんですね!

何のことはない、今年はカレンダーを買い忘れたので昔のヤツを引っ張り出して使いまわしているだけなのですが。
2001年が使える!と気づいたときは「やった〜得した!」と思いましたよ、はい。
ただね、祝日が微妙に違うんですよ。
世間は今、連休らしいのですが、私のカレンダーでは連休ではありません。
ま、自由業の身としては祝日はあまり関係ないんですけどね。
いや、ちょっとは困ってるかな!?
(だいたい何で毎年祝日が変わるのよ?!)

ん〜〜、いまさら今年のカレンダーを買う気になんかなれないしねえ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。毎回楽しみにしています。

前回を見ているので、
今回の一コマ目で吹いてしまいましたw

このスパえもんシリーズって
本になりませんかね?必ず買いますよ。
YF-19
2007/07/14 12:55
2コマ目でスパえもんが
クツをはいてるみたいなのが
なにげに笑えました。どんなクツ?(笑)
もっもしかしてこの乾電池は…
宇宙からやってきた共生体?
グエ子
2007/07/14 19:56
本の計画、実はあります。
8月のコミケで・・・ゲホッゲホッ・・

詳しいことはまた今度。

フランク
2007/07/19 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コノウラミハラサデオクベキカー! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる