スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 観てきたよ!

<<   作成日時 : 2007/05/02 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


公開初日、朝一で観に行ってまいりました。
内容ギュウギュウで2時間ちょっとがあっという間ですよ。
無理やりまとめた感はややありますが、おもしろかったです。

それに随所につっこみどころがあり
「ハリー、なんで絵なんか描いてるんだよ!」
「黒くなると踊りまでうまくなるんかよ!」
「レストランのおっさん、いつ転職したんだよ!」
などなどなど。
スタン・リーはいつものように出てるんですが、めずらしく長セリフあり。
しかも本人に「’NUFF SAID」と言わせるとは・・・
サム・ライミすごく楽しんで作ってるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしてます。
今回はブルースさんがいい感じのおっさんになってましたね((笑
えぬまん
2007/05/02 21:45
ブルースさん、もはやカメオではなくなっていましたね。

ご存じない方にちょっとだけ解説。
ブルース・キャンベルとはサム・ライミ監督のほぼ全ての作品に出演している俳優で、サム・ライミファンは自動的に彼のことも知っていることになるわけですね。
1は地下プロレスの司会者でピーターのことを「スパイダーマン」と紹介し
2は劇場の案内係でピーターを追い返し、
3ではフレンチレストランの〜というわけです。
スパイダーマンシリーズは小ネタの多い作品ですので、知ってて見るとより楽しむことが出来ますよ!

さらに小ネタを一つ。
ピーターの先生、コナーズ博士は「右手がありません」。
彼が出てきたら注意してみてみましょう。

フランク
2007/05/03 08:38
まだ見てませんが…
ポスターを見た友人が「スパイダーマンヨに見えて仕方が無い」と言います。
MIZUKI
2007/05/03 11:10
実は私も「ヨ」に見えているクチです!
PLAYSTATION.ヨもそうです。
鑑賞は連休中は混んでいるので、明けてからがいいですよ。
フランク
2007/05/03 19:52
フランクさん、再会うれしいです!
ブルース・キャンベルがミステリオになる、という噂もありましたね。
すぴ
2007/05/04 00:05
すぴさん、営業おつかれさまです。
六本木には休み明けに行きたいなあ、と思っております。
FF4「ギンイロマンの逆襲」も楽しみにしてますよ!
フランク
2007/05/04 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
観てきたよ! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる