スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年を振り返る〜その1

<<   作成日時 : 2014/12/31 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
画像

2014年も今日でお終い、みなさまいかがおすごしでしょうか。


今年、年頭に発表されたSTAP細胞
世界がアッと驚きましたが、その発表からまもなく問題が発覚。
その後はグダグダで、細胞は実在するのか?検証実験して調べよう
ってことになったのですが、どうやらないらしい・・・
ってことで一応幕引き。
一年を通して話題になりましたが、最後は研究責任者のオボちゃんの
会見すらなく、あっけない幕切れとなりました。


世間的にはこのまま忘れ去られていくのでしょうが、私は何か釈然としません。



STAP細胞をないことにしないと困る人たちの、陰謀と言うか策略があるように思えてならないのです。
別にオボちゃんがひいきの女優の宮崎あやにちょっと似てるとか、そういう理由ではありません。

実際にあるかないか、ではなく、どうしてもないことにしておかなければいけない的な。
感じませんか、なんかそんな雰囲気?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フランクさん、お忙しかったのですか?
2014年は2本って……毎週ページを開くたびにがっくりしてましたよw
ぷっちゅ
2014/12/31 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年を振り返る〜その1 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる