アクセスカウンタ

<<  2013年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ただいま東京!

2013/10/18 20:43
画像


フランクです。
NYから帰って、今はもう普通に日本の生活に戻ってます。

帰国の際、大型の台風26号が関東を直撃!
私が乗った飛行機は直撃の前夜、ギリギリですべりこみセーフでした。
しかし到着が予定時間よりもおくれ、帰りの電車がなくなってしまい、都内の居酒屋で始発を待つことに。

待っている間もどんどん風や雨が強くなっていきます。
始発が動くかどうかちょっと心配でしたが、どうにか帰宅することができました。



さて今回のNY旅行ですが、ひとつのコンセプトをもって臨みました。
それは「節約」です。
旅行者ではなくNYで生活する人たちのレベルですごせないか・・・・。


思いどおりとはいきませんでしたが、なかなか面白い体験ができました。
詳細は次回に。



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


またまたニューヨーク行きます

2013/10/06 19:19
画像


おつかれさまです、フランクです。


またまたニューヨークに行ってまいります。


お目当てはニューヨーク・コミコンなのですが、今回はアーチストではなく
一ファンとしての参加。

今年は10月10日から13日の木曜から日曜の4日間通しで開催されます。


近年ニューヨーク・コミコンは人気がうなぎのぼりのようで、前売りの入場チケットはほぼ完売。
私もうかうかしていて数日通しのチケットを取り損ねてしまいました。
なので木曜と金曜の二日分をバラでとるハメに。
ま、ニューヨーク・コミコンは規模的には2日あれば、見たいところはほぼ網羅できるんじゃないかな。



最近のブログは、出かけたり遊んだりしている記事ばかりなので
「お前は仕事してんのか?!」と思われるかもしれませんが、
ふだんはちゃんと仕事してます!

でも年がら年中仕事ばかりじゃ、つまんないでしょ。

年に一度や二度、ブァ〜〜〜っといけば、帰ってきてからの仕事にも張り合いが出ますし
いいと思いますよ。


つうワケで、楽しんできます!


記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2013年10月のブログ記事  >> 

トップへ

スパえもんによろしく! 2013年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる