スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスタンティンに会えるかも!?

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回の欧州旅行はロンドンからバルセロナをめぐる旅。

旅のプランをはじめ飛行機やらホテルの手配、その他もろもろほとんど全部を同行者におまかせしているので、私はすごく気が楽です。

例えて言うなら桃太郎にお供するイヌです
逆に言えば桃太郎がコケたらイヌもこける
一蓮托生の旅です。


同行者とはかれこれ10年以上の付き合いなのですが、旅行の打ち合わせでヤツの思わぬバカが発覚してしまいました。
曰く
「ロンドンであるバーによりたい、アラン・ムーアがそこでコンスタンティンに会ったという」
「ふむ」
「ムーアが一人でいるところ、ある男が帰りがけにドアのところでムーアに視線を送ったらしい、
 でムーアは直感的に”彼はコンスタンティンだ!”とわかったという」

「ん?うーむ。ムーアはニュータイプか?面識はないんでしょ?」
「でもわかったらしいんだ。なので私もそのバーに行けばコンスタンティンに会えるかもしれない!」
「は?はぁ〜〜〜?? いやいやだってあんたはコンスタンティンとは面識ないんでしょ?
 会ったところでわかんの?」

「そんなの会ってみなけりゃわからんじゃない!」
「・・・・う・・じゃ、まあ仮にそうだとしよう。けどロンドン滞在中にその店にコンスタンティンが
 くる可能性はどうよ?宝くじが当たるよりも低いんじゃね?」

「ぜもゼロじゃない!」
「(バカだーーーー!!)」


もうね、楽しみで不安で期待でいっぱいだよ!



アベノミクスとやらでこれから先、円安になりそうなので、海外旅行の恩恵を受けるのはこれが最後かな〜などと思ってます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンスタンティンに会えるかも!? スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる