スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS オール・ユー・ニード・イズ・「キャッシュ!」

<<   作成日時 : 2012/10/01 05:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


息抜きにこんな与太話もしてる、ってことです。


仕事関係、8,9月はけっこう楽にすごしてきたのですが、10月に入ってそろそろ忙しくなってきました。


ところで10月と言えばニューヨーク・コミコン!
昨年一昨年と参加してきてすごく楽しかったのですが、今年は残念ながら不参加です・・・。



昨年はコミコン会場で知人やそうでない人も含めけっこう日本の人を見たり話かけられたりしたのですが、今年はどなたかコミコンに行く人います?
昨今、翻訳コミックが隆盛ですから、「よし本場に出かけてみよう!」と思い立った人もいるかもしれませんね。

ニューヨークはコミコン以外にも観光するところがいっぱいありますから、行かれる人はぜひ楽しんできてほしいです。



個人的には、ミッドタウンにあるディズニーストア近辺の路上屋台の「フライド・ピーナッツ」がおいしくてオススメです。
ミッドタウンにはブック・オフNY支店もあるので、のぞいてみるとおもしろいですよ。
基本的に日本のブック・オフとまんまいっしょで日本の漫画が大量に安くおいてあります。
もちろん英語のコミックや本やCDなども置いてあるので掘り出し物が見つかるかも・・・・


ご参考に〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オール・ユー・ニード・イズ・「キャッシュ!」 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる