スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺伝子組み換えクモ紐育へ行く

<<   作成日時 : 2012/07/17 07:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前回のブログ更新二日後に「アメイジング・スパイダーマン」観てきました。

評判どおりなかなか面白かったです。
ストーリーも予定調和でサクサク進んでいくので、長尺の映画にもかかわらず退屈せずに最後まで楽しめます。
ただやはり、意外なことは何も起こりませんでした。

それどころかフリだけで拾えていないネタがいくつもいくつも・・・
これは続編ありきの映画なんですね?!

え、全米では2014年5月2日に続編の公開予定・・・・もう決まってんですか。




アメ・スパは全体的にドラマを見せようとしている感があり、キャラクターがそれにあわせて動いているように感じました。

それでも映像的にはかなり見ごたえがあり、スパイダーマンが街中をスイングしていくシーンなんかは、きっと3Dで観たら酔ってしまうんじゃないかというくらい迫力あります。
私は画面酔いしやすいので、2Dで正解。


それとニューヒロインのグウェン・ステイシーの意外と野太い声に
「しゃべらなければカワイイのになあ・・・」
と終始余計な突っ込みをいれつつの鑑賞でした。


「海猿」や「ポケモン」が公開され、お客がそっちに流れているそうでたのでアメ・スパはかなり観やすくなっているとのこと。
まだの方はお早めにぜひどうぞ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遺伝子組み換えクモ紐育へ行く スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる