スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイム・ブルース

<<   作成日時 : 2011/07/19 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


皆さま、いかがおすごしでしょうか?
今年の夏も○○いですねぇ!!!
○○くて何もやる気ないです。
マンガを描くのもすっかりわすれてました。

○○いと書くとよけい○○くなりそうなので、伏字にしときます。

○○ければクーラーつけtればいいじゃん!!
といきたい所ですが、電力事情がヤバいってことで、臆病者の私は自分がクーラーつけたとたんに
発電所が停止! 関東一円台停電!になるんじゃないかと、ビクビクしてしまって「冷房」の
スイッチが押せません・・・・・



つうのはまあ冗談としても、日中、けっこう気温が上がってもクーラーは控えてたりします。

寝る前にちょっとつけたりとか、くらいですかね、今年は。


今のところ気温は上がっても、ピークが35度くらいで何とかなってますが、
この先さらに上がっていくことを考えると、夜もおちおち眠れません・・・・・


目覚めたら停電してたらどうしよう!!

楽しみにしてたテレビが録画できてなかったらどうしよう!!、とかね (←そこか?!)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このマンガを描いてから、そんなにメチャメチャ暑くなる日ってないよね、今のところ。
台風が来ていたときなんかむしろ涼しかったし・・・。

このままこんな感じで夏が過ぎていくとうれしいけど、それはたぶんないよなー。
フランク
2011/07/27 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマータイム・ブルース スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる