スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた延期、大辞典

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

もうすでに大半の人がご存知だとおもいますが、例の大辞典
DCキャラクター大辞典がまたまた発売延期になりました。


予約したとたんに延期か!
まるで私が予約するのを待ってたかのようじゃないか。

それも6月末から11月へ。
11月って年末じゃんか。



何が、何が起こった?!


こうなってくると「もしかすると出ないかも・・・」
そっちのほうに頭が傾いていってしまいます。



延期理由をご存知の方、こっそりと教えてください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小プロさんに教えてもらいました。延期の理由は、大人の事情で書けませんが(笑)、11月には絶対本出すって約束してくれましたよ。
しみーず
2011/08/01 13:06
DCは9月に改変が行われるし、今のタイミングではたしてこの大辞典がどれほどの用をなすのか疑問ですが・・・・
期待しないで待ってます!!
フランク
2011/08/07 00:08
ミッチャンに聞いてきました。
もうDCエンサイクロペディア、在庫わずかだそうです。

発売前なんですが...
しみーず
2011/09/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた延期、大辞典 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる