スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ばかは死んでも直らない〜懐かしい広告

<<   作成日時 : 2011/06/20 05:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

どうもこのマンガの内容を私自身にカブせて見てる読者が多いようです。

たしか前にも一度言ったとおもいますが、このマンガはフィクションです。
大事なことなのでもう一度、

フィクションですから!!



さて、本棚を整理していたら懐かしい本「月刊スーパーマン」が出てきたので
なつかしいな〜とパラパラめくっていたら、おもしろい広告がのっていたのを再発見。
画像
これ、創刊号の裏表紙です。

以下、2号3号。
画像

画像


今から30年以上前の広告、時代を感じます。
にしても、けっこう高かったんですね、当時の家電。
それにオドロキました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですねぇ。俺も全24冊持ってますよ。あとスーパーマン対モハメド・アリの日本語版w
ぷっちゅ
2011/06/25 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばかは死んでも直らない〜懐かしい広告 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる