スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年こそは大辞典を!

<<   作成日時 : 2011/06/10 06:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

アメコミファンの人はご承知だと思いますが、
DCキャラクター大事典」が6月末にようやく発売されます。

昨年の夏に発売され話題になった「マーベル・キャラクター大事典」に続く
大事典第二弾!!
先日、ようやくというかやっとこさ予約しました。

マーブルでは私の周りにもほしいけど買えない人が続出しました。
が、今回は限定本ではないので、ほしい人にはひととおり行き渡るのではないでしょうか。


とは言うものの、実際に発売されてみなければわかりません。
今の世の中、何が起こるか本当に予断を許しませんからね。

「んなこと言うなら、もっと早くに予約しときなよ」

まったくもってごもっともなご意見ですが、いざとなると5千円近くもする本をポンと予約できるほどのゆとりがね・・・

延期につぐ延期でいつ発売になるか不確かな本を予約する心の余裕がね・・・・

「そうだ予約しなきゃ」と思ったときに限って、他にほしいものがあったり、急の出費があったりとか。


なワケでズルズルと今に至ったワケですが、もうあとは運を天にまかせます。



たぶん買えると思うけど。
(ゆるーく、買えなかったときの心の準備はしておく)

THE DC ENCYCLOPEDIA DCキャラクター大事典
小学館集英社プロダクション
スコット・ビーティ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE DC ENCYCLOPEDIA DCキャラクター大事典 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DCキャラクター大事典の表紙、スーパーマンと殴り合ってるスーパーマンぽいじいさんは誰?こいつはビザロといってスーパーマンのクローン失敗作。見た目はじいさんだけどパワーはスーパーマンと同等。後方にいるのはキャットウーマンではなく、チータという二重人格の女、普段は金持ちです。

フランク
2011/06/17 18:27
11月に発売延期だそーです。・゜・(ノД`)・゜・。
アメコミファン
2011/06/22 20:59
延期理由は何なんだろね?! 一から翻訳しなおし?それとも版権関係?
さんざん待たせてコレかよ!
てなことだけはカンベンしてほしいもんです。
フランク
2011/06/24 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年こそは大辞典を! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる