スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうメンドくさいんだよなー

<<   作成日時 : 2011/05/30 06:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



実際の引越しは2週間前に済んでいるんですが、一応記録のために書いておく。

仕事が途中で、それを持っての引越しだったため、引越し先での気持ちの切り替えがうまくいかずに難儀しています。

新会社が入ったビルは荻窪駅のまん前で、バイクや車を停めるスペースがなくて、目下、自転車で通勤中です。
自転車置き場なら駅の近くにあるのですよ。


これまでバイクメインで通勤していたので、自転車はしんどいです。
なんといっても「こがなきゃ」前に進まない。
当たり前のことですが、バイクは手首をちょっとひねるだけで進んでいたのですから、大違いです。

ま、日ごろからチョイ運動不足気味だったので、いい機会かなと思って続けてますが、これからどんどん暑くなっていくと・・う〜〜ん、続けられるかなあ。

帰りはまだしも、行きで汗だくになるのはなあ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうメンドくさいんだよなー スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる