スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリかエロか

<<   作成日時 : 2011/04/12 18:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

エロアニメと言っていいのかわからないが・・・

女の子がいっぱいでてきて、ちょっと裸っぽくなったりするアニメがある。
が、今現在テレビ放送されている物では乳首は見せないようにしているのだそうだ。

ギリギリフレームの外にはずしたり、手前に何かをおいて隠したり、光を差し込ませて
みえないようにしたり。

しかしこれらは倫理的に自主規制しているのとはどうやら違うみたい。
放送している時間はほとんどが深夜だし、絵に描いた乳首くらい別に問題ないはずだ。


じゃなぜにこんなことをやるのかというと

DVDを買えばテレビでは見えなかった乳首がみえますよ!
乳首を見たければDVDを買ってね!ってことだ。



もうね、何だかな〜〜〜〜





そのエロっぽいアニメだけど、設定画をみてびっくりした。

女の子ひとりひとりの裸の設定がかなり細かく作られている!
かつての裸の設定なんてのは、全身図が一枚あっただけ。

それが胸の形、乳首乳りんのバランス、うつむいた時のたれ具合、影のつけ方などなど・・・

あきれると同時に感心してしまった。




もうね、オッサンはついていけんよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリかエロか スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる