スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スパえもん登場!

<<   作成日時 : 2011/01/03 03:34   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。


ビックリされた方もおられると思いますが、
今年のスパえもんはこれでいきます!!!!!





・・・というのは悪い冗談で

コミPo!(コミポ)という「絵がかけなくてもマンガがかける」ソフトの
無料体験版をてにいれたので、早速使ってみました。


何も考えずいきあたりばったりで始めちゃったので、4コマつくるのに2時間ぐらいかかってしまった。
あらかじめネームなり、ネタなりを用意しておけば、けっこうサクサクつくれそう。

体験版なのでいろいろと機能制限はあるのですが、
オモシロイ です。

製作途中で保存ができないのはキビしいかな〜〜。

推奨環境が高めに設定されてますが私の貧弱なPC(celeron 1.40GHz 504MB RAM)でも
ふつうに動きました。


体験版の使用期限は1月いっぱいらしいので、短い間ですが
悪い冗談にお付き合いください。




コミPo!のサイト (無料体験版ダウンロードできます)
http://www.comipo.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ス,スパえもんって,メガネっこだったんだ……
ぷっちゅ
2011/01/05 11:36
びっくりしたー!!いきなり萌え絵が表示されたので自分のPCがこわれたのかと思いました。今年も楽しませてくださいね、よろしくお願いします。
akiko
2011/01/07 17:15
これって、手塚先生のパロディやってる
田中圭一さんが作ってるんですってね。

なんか時代がものすごいことになっていくような・・・
ウル兵衛
2011/01/07 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スパえもん登場! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる