スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら二〇一〇年

<<   作成日時 : 2010/12/31 02:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

大晦日です。

ビッグ・ミソ・デー!!


2010年を振り返って、真っ先に思い出すのが

夏、暑かった!

一応、寝るとき以外はなるべくクーラーはつけない、というポリシーですごしたのですが、
うちはマンションの構造上、となりのうちのベランダに置かれたクーラーの室外機から出る
熱風がモロになだれこんでくるという・・・
窓を開けても地獄、閉めても地獄の夏でした。


それともう一つ。
政治なんて誰がやってもそれほど大して変わらない
・・と思っていたのが、間違いだったと思い知らされました。



いいこともありました、ニューヨークに行けたのはよかったな。
ことばはほとんどわからなかったけど、いろんな刺激をもらえる魅力的な街です。
来年も行きたいぞ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「政治なんて誰がやってもそれほど大して変わらない
・・と思っていたのが、間違いだったと思い知らされました」って言葉、すごく深いですね。
何はともあれ、今年もみなさんお疲れ様でした!個人的にも色々ありました。来年はいい年でありますように。
Webhead
2010/12/31 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら二〇一〇年 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる