スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 億万長者になりました!!

<<   作成日時 : 2010/10/05 06:37   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

先日、オーストラリアからLOTOの当選通知がエアメールで届きました。

賞金は日本円で「3億3千万・・・

画像

画像

画像

 (クリックで拡大)


普通の人なら
「やったーーーー!!」
「どうしよう・・・」
「おろおろおろ・・・」

となりそうなところですが、
日ごろから高額当選金を受け取る心の準備と
その使い道をしっかりとシミュレーションしていた私は
「ふむ、3億か・・いささか不満の残る金額だが受け取っておくか」
程度のものでした。


ま、これで老後の心配もなくなったわけですし
アニメもやめて、悠々自適に余生をおくれるというものです。


手続きは・・・

旅行から帰った後でも、まにあうね!

じゃいってきまーす!




ただ一つだけ、ちょっと気にかかることが。

このオーストラリアのLOTO、買った記憶がないんだよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「億万長者になりました!!」について
「億万長者になりました!!」について 自分の所にも似たような手紙が送られてきたことがあります。よく読んでみると賞金を受け取る資格があり,そのためにあーたらこーたらしてくれというような内容だったよーな気がします。エントリーの資格を得る権利ができたのでそのために ナンボカ払えとかいうものでした。 ...続きを見る
漫画ばんちゃの1コマ4コマそれ以上
2010/10/05 18:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一カ所名前消してないよ
まさ
2010/10/05 14:53
自分も何年か前そのような手紙がきたです。遠回りにいくばくかの金を送れとか振り込めとかいうものでしたが。
ばんちゃ
2010/10/05 18:36
Thank you, MASA.

I fix,now...

    。
FRANK
2010/10/08 20:58
それは、数年前から3年に1回ぐらいの周期で私の家にも届きました・・・。
無視したほうがいいですよ、3年ほど前に無視したのに、また来てる!?何なの!?と思っていましたが本当に当選したわけでもなく、(まず私もLOTOを買ってない)何かの釣りダイレクトメールみたいで危ないです。
misuto
2010/10/10 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
億万長者になりました!! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる