スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてったって「元」アイドル

<<   作成日時 : 2010/09/02 07:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


トラックに突っ込まれた後の続きです・・・
その後、スパえもんは入院してました!

前のマンガ「男子限定!残暑を涼しく乗り切る方法」は番外編だと思ってください。


AV界今年最大の話題!
やまぐちりこ

知ってる人はとっくに知ってるし、知らない人は「何、誰それ?」でしょう。

何かねぇ、来るとこまできたかなー・・・・って感じです。








前の記事で書いたアメリカ向けの仕事ですが

「BATMAN: UNDER THE RED HOOD ...」 です。

オフィシャルサイト
http://www.warnervideo.com/batmanredhood/

DVDとブルーレイで入手可能ですが、DVDはリージョンコードの関係で日本のプレーヤーで再生できないかもしれません。
ブルーレイは再生できるようです。
(どちらも日本語の字幕はありません。)

日本語版の発売はもっか未定です。

もともとアメリカのファンに向けて作った作品なので、個人的には日本語版は出ても出なくてもどっちでもいいです。
仮に出たとしても、この作品を本当に楽しめるファンが日本国内にどれくらいいるのか・・・

ヴィレッジブックスからでてるバットマンの日本語版コミック(高い!)を買っている人なら、楽しめるかなぁ。


ちょっと興味が出てきたよ、って人はYoutubeあたりに動画がいっぱいアップロードされてるので探してみてください!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あごの細いバットマンてアニメでは珍しいですね。
レッドフッドってひょっとして?
マニアックすぎて日本語版は難しそうですね。
ウル兵衛
2010/09/05 22:43
「BATMAN: UNDER THE RED HOOD」DVDが欲しいのですが、日本のアマゾンからは買えないのですね。
すでに買われた方はどこから買われたのでしょうか?
オススメの入手先が知りたいです!
HiranoF
2010/09/06 06:42
私は"いただいたので"どこがオススメとかは、わからんなー。
ここ見てる人で入手された方がいらっしゃったら、教えてあげて下さい。
フランク
2010/09/11 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてったって「元」アイドル スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる