スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子限定!残暑を涼しく乗り切る方法

<<   作成日時 : 2010/08/18 04:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



袋だけ出すのがポイントです。


ジッパーにはさまないように気をつけて!!!



アンメルツは自己責任で。
つけすぎると尿意をコントロールできなくなる危険性、大です。



自宅以外でやる場合は十分注意してください。

「クビ」になったり「つかまったり」する場合があります。




では、涼しい夏を!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の猛暑はこれで乗り越えたいと思った次第ですw
あははw
2010/08/28 12:24
これ、お風呂入った後でないとできません。
これした後でお湯に入ると、
とんでもないことになりますよ。
ウル兵衛
2010/08/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子限定!残暑を涼しく乗り切る方法 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる