スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京 練馬 37度!(体温以上)

<<   作成日時 : 2010/07/23 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


暑いのニガテです!!!

もっとも寒いのも苦手ですが・・・・


とは言っても、寒いのは厚着をしたり体を動かしたりすればどうにかなりますが
暑いのはどうにもなりません!


私の住んでる東京練馬区は、埼玉の熊谷とならんで
暑いところ」としてすっかりおなじみになってしまいました。

ニュースなんかの猛暑報道で
「埼玉の熊谷で39度、東京の練馬区でも37度を記録し・・・」
などといわれるもんだから、ただでさえ体感的に暑いのに、気持ちまでも暑くなってしまうやないかー!


練馬ってそんなに暑いか?

新宿とか渋谷の繁華街のほうが暑いんじゃね?

環八なんかの幹線道路のそばなんてたぶん40度くらいある気がするぞ。


それなのになんで練馬ばっかり暑い場所よばわりするんだー??

練馬になんか恨みでもあるんかーー!!




って叫んだところで、涼しくなるどころかますます暑くなるだけ・・・・

わきの下に保冷剤はさんで、体温をさげませう。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フランクさんってやせてるから,余計に暑さに弱そうだよねw
ぷっちゅ
2010/07/23 11:24
僕から見れば1、2年ぶりの暑さだと。
常に水分補給は欠かせません(>д<;;;)


ヴェノえもん
2010/07/23 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京 練馬 37度!(体温以上) スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる