スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!日本決勝トーナメント進出!

<<   作成日時 : 2010/06/28 07:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



おすもうさんたちも、もしかすると
こんなふうにユーワクされたのでしょうか。



今、日本中で、いや世界中で
ワールドカップ関連のトトカルチョが行われていると思いますが

何事もいきすぎはよくありません。


掛け金はほどほどに。





ちなみにわたし、仲間内のトトで
「日本優勝」にかけてます!

他に優勝にかけたやつはいなかったので、もし日本が優勝すれば
缶コーヒー」総取りです!

ガンバレ!ニッポン!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前の情報をネタばれして申し訳ございませんでした。
ショックで更新が無くなったのかもと不安でした。

本当に申し訳ありませんでした。
ヴェノムえもん(お詫び)
2010/06/28 16:04
スパえもん、悪いやつだーー。
過去にこんなふうなマルチっぽい勧誘、受けたことあるわ。
気をつけないとね。
akiko
2010/06/28 20:07
昔(トトが始まった頃)、友人と
何故サッカーが良くて野球がだめなのか?
議論したことがあります。
やっぱみんなダメじゃないかな、
というのが結論でした。
ウル兵衛
2010/06/28 23:19
日本、パラグアイに敗れてしまいましたー。
もうどこが勝ってもいいです・・・。

ギャンブルというのは依存度(中毒性)が高く、公営でやっちゃうと「破産してダメになる人」がわんさか発生してしまうそうです。
かといって全面禁止してしまっても裏で横行。
要はバランスですかね。

野球はサッカーに比べて「八百長」がききそうなのでダメなのかもね。




フランク
2010/07/02 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!日本決勝トーナメント進出! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる