スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム静岡に立つ

<<   作成日時 : 2010/05/20 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

画像






で、実際のガンダム建設予定地はというと・・・
画像

5月16日現在こんな感じです。
両腕と胸の一部がちょろっと見えますな。
昨年のお台場版と違って、静岡版は、マンガのように「ビームサーベル」を持たせるそうです。
完成したら見に行きたいぞー!!



肝心の静岡ホビーショーですが、実は初めて行ったのですよ。

いや〜〜スゴかったですわ。
会場の広さも、人の多さも。
予想をはるかに上回るすばらしいイベントでした。

プラモをメインにラジコンやモデルガンや鉄道模型が盛りだくさん。
萌えーなアイテムはほとんどなしで、硬派な模型ファンのためのイベントといった感じでした。
そのせいか出展者もお客もかなり年齢層は高め。

会場の中は、いい年したオッサンたちがみんなまるで少年のようです。
そう言う私も終始ニヤケ顔でした。


これだけのイベントなのに、入場料はフリー。
しかも最寄り駅までバスの送迎まであるときた。

私の「静岡株」は急上昇中です。

当日はホビーショーを主に、トレインフェスタ2010やタミヤオープンハウス、他いろいろと
静岡各所でイベントがあったらしい。
前もってちゃんと調べておくんだった・・・・・



ホビーの街静岡は年末にもなにやらイベントをやるようですな。
カレンダーに丸つけとこ!




ホビーのまち静岡
http://www.hobby-shizuoka.jp/


第49回静岡ホビーショー
http://www.hobby-shizuoka.com/

ホビーショーフォトレポート
http://www.happinetonline.com/home/04/h04_100513_shizhob2010.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この4コママンガが面白すぎると各所で話題
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/06(日) 18:44:28.34 ID:9UGZYP/P0● ?2BP(5000) ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/01/07 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム静岡に立つ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる