スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 了解(ラジャー)でっす!

<<   作成日時 : 2010/03/08 07:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


仕事、ようやく一段落つきました。

超多忙・・・から普通になり、仕事のリズムが変わったせいで
何かソワソワ落ち着かないです。


3月は仕事以外にいろいろやらなきゃいけないこと、たくさん
あるんだよなー。



まずは確定申告!

私たち自由業は、支払時に「源泉徴収」でギャラの1割を天引きされちゃってるんで
その収めすぎた税金を確定申告で返してもらわなきゃね。
いわゆる還付申告ってやつ。



そして買いだめしておいたガンプラ作り!


大哺乳類展にも行きてー


月末には 東京国際アニメフェアもあるし。


他にももっと何かあったような気が・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーわかります!
そのオフィス内での常套句ってありますよね。
私が以前、派遣で行った先のオフィスでのことです。
ほとんどのスタッフの人から、書類などを渡したときに「いただきます」と言われ、おもしろいなあと思ったことがありました。
akiko
2010/03/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
了解(ラジャー)でっす! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる