スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画、観てきた

<<   作成日時 : 2010/02/15 07:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


忙しい合い間をぬって観にいったのに・・・
がっかりです。


ラブリー・ボーン
主役の女の子の目がやたら青かったな〜、くらいしか印象に残ってません。



かいじゅうたちのいるところ は
同名の超有名な絵本が原作なんですが、ここからどう話を膨らませても
面白いものはできんだろう。
と思ってたら案の定でした。
かいじゅうが登場してから10分で退屈に・・・。

この映画のよいところは「かいじゅうたち」の造型、それにつきます。
もうホントそれだけ。



当分おもしろそうな映画はないので、次に出かけるときはこれにしよう。
って、まだ一月ほど先だけどね。

大哺乳類展
http://www.asahi.com/mammal/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おれも「かいじゅう」は眠気との戦いでした
で,ラスト近くまで寝てしまいました

「ラブリーボーン」観ようと思ってたけど,やめた方がいいかなぁ と思ってきたw
ぷっちゅ
2010/02/15 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画、観てきた スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる