スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒サンタって知っとるけ!?

<<   作成日時 : 2009/12/21 04:25   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

サンタクロースがいるとかいないとか、
そろそろそういう不毛な問答は終わりにしましょう。


サンタクロースはいます。




「じゃあ、何でウチには来ないんだ?」

簡単です。
それはあなたが「よい子」ではないからです




サンタクロースは一人だけだと思っていますか?

それはちがいます。
世界中にサンタは大勢います。

が、日本にいるサンタは一人だけです。
一人が一晩に回れる家なんて限られていますよね。


いわば宝くじの一等に当るくらいの確立でしかサンタは来てくれないのですよ。



「私は今年はすごくよい子にしていたわ、サンタは来てくれるわよね!」

はい! あなたのところには来ません!
うぬぼれの強い欲深な子のところには来るワケないです。




「じゃあどんな子のところに来るんだよ?!」

それはアナタがたの想像を絶するような天使のようなよい子のところです。



「もし来てくれるならプレゼントはWiiがいいんだけど・・・」

サンタはデパートで売っているようなおもちゃは持って来てくれません。
サンタがプレゼントしてくれるのは手作りの木のおもちゃです。
それらをもらって心から喜べるような子のところに届けてくれるのです。





「そんな子、今どきいるわけないじゃん!」


・・・・・世の中、広いのですよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒サンタって知っとるけ!? スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる