スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS すし屋にいって、にぎりをたのむ

<<   作成日時 : 2009/11/02 06:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今、仕事で「すし屋」を描いてます。


当然、すし屋なんてそうそういけるもんじゃないので、
打ち合わせの時に、ここぞとばかり
「やっぱり取材は・・・必要です・・ね!!」
と言ったのですが、きっぱりと拒否されました。


あーーそうですか・・・・


私は「マグロが赤い」くらいしかすし知識がないんで、ネタについちゃ
メチャメチャ適当にやっちゃってますよ。

あんね〜〜
アニメは想像力でモノを描けっていうけど、現実にあるものは
やっぱりこの目で見てみないとねー!

タイとかヒラメとか・・・わかんねーっつうの!!


見るだけでよかったんだよ、見るだけで。
まあ・・・出されれば、ちょっとは食べるかもしれないけど
基本、見るだけで・・・


今からでも、カウンターがムリなら
回転でも・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すし屋にいって、にぎりをたのむ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる