スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS SOS! 台風には気をつけて

<<   作成日時 : 2009/10/12 17:24   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先週はスゴい台風が日本を縦断しましたが、
みなさん大丈夫でしたか?
とは言うものの、今年は例年にくらべて、日本に近づいてくる台風の数
自体は少ないですよね。


台風関連ののニュースで必ずといっていいほど報道されるのが
・屋根を補強しようとしてて屋根から落ちる、とか
・川の増水を見にいって、川に転落、とか
・港にふらりと出かけて高波にさらわれる、とか

死ななくていいのに死んじゃう、気の毒というか何というか・・・

あなたの家のおじいさんは大丈夫ですか?
台風接近と聞いてソワソワしているようなら、気をつけてあげてください!





今ちょっと気になっている映画があります。

仏陀再誕
http://www.buddha-saitan.jp/wb/index.html
http://gyao.yahoo.co.jp/special/buddha_saitan/

幸福の科学」という団体のアニメ映画最新作です。

最初に断っておきますが、私は信者じゃありませんし、
映画の広報活動をしているワケでもありません。

純粋にね、このご時世にこういう企画を実現できてしまうのって
スゲえなーって思うのですよ。

設定やストーリーもかなりぶっとんでます(笑えるくらいに)。
が、制作者サイドは大真面目でつくってるんだよなあ。
この世間と制作者のギャップの大きさが、どうにも興味をかきたてるのですよ。



お金を払ってまで見たいとは思わないけど、「ナルト」かこれか
って聞かれれば、「これ」だなあ。

だれかタダ券くれないかなー。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「こんばんは。」・・・
この「アニメ映画」「CM]を観ました。
「以前」も「上映」(違う内容の)してました。
「製作費」は、やはり「みなさんの・・・」でしょうか?・・・
>お金を払ってまで見たいとは思わないけど、「ナルト」かこれかって聞かれれば、
私は「迷わず」=「ナルト」・・・「偏頭痛」でパス。
まったりウェポン
2009/10/12 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOS! 台風には気をつけて スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる