スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS マーベル買収の余波はつづく・・

<<   作成日時 : 2009/09/21 06:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





久々に高円寺に行ってきました。

お目当てはギャラリーの企画展「怪獣図鑑展2

画像


大の大人らが小学生レベルの発想で作ったオリジナル怪獣がずらーり。
怪獣とは言ってもかなりユルい作品ばかりで、どちらかというと癒し系かな。
お気に入りは「サップリ星人」(写真左の赤いヤツ)
凶悪侵略星人なのにユルユルなのがいいです・・


くわしくは主催のギャラリー
たまごの工房」のサイトで
http://tamagonokobo.com/
イベントの様子も写真で紹介されてますよ。

高円寺に行くついでがある人は、ぜひお立ち寄りを。



ここのところ、こういったミニギャラリーに足を運ぶ機会が多いです。
ちょっと調べるだけでも、都内だけでけっこうな数のギャラリーが
あって、おもしろそうな企画やってます。

たいていどこもすごく狭くて、大人が10人も入れないようなところばかり。
ですが、日常では見られないようなものが見られるのはオモシロイです。
ほとんどが入場料もかからないので、ちょろっとのぞくだけでもイイと思いますよ。


今、気になってるのは来週から始まるコレ。
画像

アメリカン・コミックス展 2009
http://patokon.com/amecomi09.htm
知り合いの作家さんも参加してるので、ちょっと遠いですが
冷やかしに行ってみようと思ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメコミ展,行って来ました
こんな楽しみ方もあるんだな と楽しかったです
ぷっちゅ
2009/10/05 11:10
はじめまして。
リンクから飛んできました。
買収騒動、うちの学校の英語の先生にも通じました。(Deviantでもソーの格好をしたG氏がいたぐらいだし)


では
りおこ
2009/10/15 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーベル買収の余波はつづく・・ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる