スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!復刊 バットマン・ダークナイト

<<   作成日時 : 2009/09/14 03:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

アメコミファンの方はもうとっくに知ってると思いますが
入手困難だった「バットマン・ダークナイトリターンズ」が
復刊されました。

DARK KNIGHT バットマン:ダークナイト(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)
小学館集英社プロダクション
フランク・ミラー

ユーザレビュー:
かつて東西の新冷戦( ...
高い?この本にはそれ ...
復刊?ロングハロウィ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



「リターンズ」の続編となる「ストライクス・アゲイン」も収録、
さらに未発表の資料やら下書きやらを70ページ近く追加して
大ボリュームの500ページ超での復刊です。

またしても「なぜこのタイミングで・・?」というのは
ありますが、アメコミ市場がにぎわうのはよいことです。

復刻本の新翻訳は、前回のよりも文字数はやや多目ながら、
原書オリジナルをうまくわかりやすくしてあるようです。
すんなり頭に入ってくるいい訳じゃないでしょうか。




そして、今回の復刻本の元となったのがコレだと思うのですが

Absolute Dark Knight (Batman)
DC Comics
Frank Miller
Klaus Janson

ユーザレビュー:
Dark Knigh ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

原書は大きめのハードカバーでしかも限定。
99.99ドルと、とんでもない値段がついてます。
3年ほど前に「ダークナイト20周年記念」として出た本なんですが
限定本とはいえあまりの高額ゆえ、かなりディープなファン以外は
皆スルーしちゃったようです。
いまだamazonに在庫が残ってますからね。
私ももちろんスルーでした。


それを考えると、今回の復刻本は割安かなあ・・・なんて考えて
しまいますな。




それと、前にお知らせした「コミケの本」
WOMAN!」がまんだらけの通販で買えるようになりました!

画像
まんだらけの通販ページ
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-522270.html

・・と思ったら、初回納入分は完売してしまったようです。
なんだー、すごい人気じゃないかー!

近いうちに通販は再開するとのことですので、買いそびれた方、
迷っている方、まめにサイトをチェックして下さい。

通販ページの画像がざらついて見えるのは、表紙がラメ入りで
キンキラだからです。
ぜひ実物を手にとってごらん下さい!

通販の詳細は「WOMAN!」編集者バブスさんのブログで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も買いましたぁ
しかし,てっきり「リターンズ」「ストライクス」「資料集」と3冊に分冊されてるんだと思ってましたw
箱に入れるのとハードカヴァーにするのとコスト的に箱だったんだろうなぁ……
ぷっちゅ
2009/09/15 10:09
WOMAN手に入りました!
ハルちゃん、てっきりギャクマンガだと思ってたのですが、見てビックリ。悲しい運命の少女だったのですね・・・
続きが楽しみです。
ハルちゃん以外にも、ワンダーウーマンやポイズンアイビーなど知っているキャラが多くて楽しめました。
じっくり読んで勉強します。

MAYU
2009/09/16 23:14
あれ!? 1コマ目のスパえもんに前回のあの耳が、しかも他のコマは台詞でスパえもんの頭が隠れて・・・
74
2009/09/19 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!復刊 バットマン・ダークナイト スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる