スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムエキスポ狂想曲

<<   作成日時 : 2009/08/24 05:32   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ガンダムビッグエキスポ、行ってきましたよー。

マンガはかなり殺伐としてますが、会場限定商品の中でも
「これは欲しい〜〜!!」ってモノは特になかったので、
購入待ちの長蛇の列を見て早々にあきらめました。

おかげで展示やイベントのほうを十分堪能できました。


しかしね、
エキスポの初日は金曜日、平日ですよ。

なんであんなにオッサンがいるんだ〜?
会社は? お盆休みは終わってるでしょ。

わたし?
私は自由業ですもん、休みは自由ですやん。


コミケもそうですがガンダムエキスポもスゴイ人でした。
ちなみにガンダムのほうは入場料いるんですよ。
無料じゃないんですよ、そこそこイイ値段の入場料が。

ガンプラやグッズもバカ売れしているし・・・・
世の中不況じゃなかったのかぁ〜〜??

政府はテレビやエアコンにエコポイントをつけているけど
かわりに「限定ガンプラ」にしたほうがいいかもしんないぞ。
(・・・なんて一瞬思ったりしました・・・)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メリ子さん以外のその他の人物の色って、もしかしてガンダムのカラーとマッチしているのでしょうか?
上からグレー、黄色、青、赤、グレーって、ガンダムカラーですよね。
だとしたらスゴイ!!
もしかして?!
2009/09/01 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムエキスポ狂想曲 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる