スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム見にいこうー!

<<   作成日時 : 2009/07/20 02:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

前回、実物大ガンダムを見てきましたー!
と書きましたが、そのレポートマンガです。

と言っても、私が行ったのは一般公開前の前日
そのせいか人もまばらで、ゆっくりとたんのうすることができました。



で今はというと
画像

こんな感じになってます!

ここはコンサート会場か?!状態です。
足元のすぐ近くにもいけるみたいですね。
それにしてもすごいひとだ・・・・・

ガンダムの周りには屋台の食べ物屋さんやおみやげショップがいっぱいでております。

お台場のフジテレビでもお祭りのようなイベントをやっていて、スゴイ人らしい。

夏休みですな。




これからガンダムを見に行こうという人にちょっとアドバイス。


地上の道路からはガンダムは見えません。
身長18メートルといっても、公園には木がいっぱい生えているので
それらがじゃまをしてかなり近くに行かないと見えないです。
場所をちゃんと確認してからいきましょう。


ちなみに「ゆりかもめ」からは、ガンダムは見えます。
ガンダムが「俯瞰」で見られるのは、今のところここからだけのようです。


女性の方はハイヒールは危険です。
公園は基本土地面なので、ヒールがズボズボささります。


ガンダムの建っている場所は「台場駅」のほうが近いのですが
駅や周辺はえらい混雑してるとの情報が。
ちょい遠いですが、となりの「船の科学館駅」のほうがすんなりいけそうですよ。




では、気をつけていってらっしゃい〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ス、スパえもん、
すごいところに…(笑)。
いいなー見に行きたいなー。
でも人ごみ疲れそうだなー。
グエ子
2009/07/23 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム見にいこうー! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる