スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリー・ジーンってどんな歌?

<<   作成日時 : 2009/07/06 02:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ざっくり言って、こういう内容の歌です。
ビリー・ジーン」はマイケルの大ヒットアルバム
スリラー」に収録されている有名な曲ですね。

実際はもうちょっとロマンチックな感じですが
男にとっては本当におそろしい内容です、実際にあったらね。

ふだん何気で聞いている洋楽の中には、歌詞を読んでみて
ビックリ、こんな歌だったのか・・・!!
てなものがいっぱいあります。


マイケル・ジャクソンはこの先、モータウンのころも含めて
未発表音源とかでてくるんでしょうね。

死んだらバカ売れ、っていうのもジョン・レノンの時も
そうだったなあって、複雑な気分です。


そういえば同じ「スリラー」に入っている
「今夜はビート・イット」がはげしく誤訳されていたんだけど、修正されたのかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにもスリラーのCDがあるので、歌詞カードを見てみたらたしかにこういう歌でした!
10年以上気づかずに聞いていた・・・

あらためてマイケル・ジャクソンさんのご冥福をおいのりします。
MAYU
2009/07/07 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリー・ジーンってどんな歌? スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる