スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ描いてます

<<   作成日時 : 2009/06/29 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひーひー言いながらコミケ用の原稿描いてます!


と言っても今年の夏は「赤いヘンなデブ」としては出ないんですよ。
一瞬、期待した人、ごめんなさいね。

今年はスパえもんの本はありません。

じゃあ今描いている原稿はと言うと
「アメコミヒロイン・アンソロジー本 第2弾」用のヤツです。

一昨年の第1弾に引き続き、第2弾にも寄稿しますよ。


上の画像はその一コマなのですが・・・
なんとなく元ネタはわかる人にはわかるっぽいですか?
でもわかる人でも、想像だにしない内容になってます。

これのいったいどこがアメコミなんじゃい!
とつっこまれるような・・・



私信
バブスさん、原稿遅れてすいません!
もうすぐ完成しますので、もうちょい待ってくださいませ。



アメコミヒロイン本についての詳しくは下のバナーをクリック
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメコミぜんぜん詳しくないので、元ネタが何なのかわかりませんが、後ろで宙に舞っているおじさんが・・・・ステキです。
ゆかた、なのかな。
魚の頭?も気になります!
MAYU
2009/06/30 20:15
シーハルク?ウルフスヴェーン?
私も半端な知識しかないのでこのくらいしか浮かびません。
ヒロイン同人誌か・・・技術と時間があったら私も書きたい・・・
ウル兵衛
2009/07/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ描いてます スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる