スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS カエル死すべし

<<   作成日時 : 2009/06/22 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

カエルが嫌いです、大嫌いです。

・・・というより怖いです



ちょっと前に流行ったチョコエッグ、覚えてますか?
卵形のチョコの中に、精巧な動物のフィギュアが入っているお菓子。
私の周りでも集めている人は大勢いました。
私も集めたかったのですが・・・買えませんでした。

なぜなら「カエル」に当るのが怖かったからです!
フィギュアにはいろんな動物や昆虫がいて、それはそれはバリエーションに
とんでいたのですが、かならず1シリーズに1体カエルが含まれていたのです。

当時はチョコエッグの製作者を呪ったものですが、今となっては
散財せずにすんでよかったかな〜と。


とにかく!
カエル類は一日も早く絶滅してほしいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
非っっっ常によく解ります。
私もアジサイの葉に良く引っ付いているカラの付いた生物が名前を口にするのもオソロシイです。
特にこの時期はカレンダーの絵柄にもヤツが居たりと油断がなりません。
あんなものを食うフランス人ってなんなんでしょう?
mangydog
2009/06/22 10:46
忍者ハットリくんを思い出して、ちょこっと吹いちゃいました。
ごめんなさい。
raul
2009/06/22 21:06
カエル星人のケロロもダメですか?
YF-19
2009/06/22 23:25
ディフォルメされたものは平気なんだよなあ。
ピョン吉とかケロロはみたいな。
でもケロヨンは気持ち悪い。

バハハーーイ!

フランク
2009/06/29 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カエル死すべし スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる