スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆかいなサザエさん〜

<<   作成日時 : 2009/06/08 04:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

サザエさん見ました、メチャメチャ久しぶりに。

実は別の番組を見ようとしてテレビをつけたら
抜群のタイミングで「サザエでございま〜〜す」と
言われたものですから、そのまま見てしまいました。



変わってないですね。


たいしておもしろくもない、新聞の4コママンガのような
お話が3本。
じゃあ見なきゃいいのに、でも最後まで見ちゃいました。

というのも、オープニングがデジタル撮影だったので
「あ、ついにサザエもデジタル化か?!
と思い、本編を見ると
「あれ?セルじゃん? デジタルはオープニングだけか?」
とお話よりも「セルかデジタルか」のほうがが気になって
最後まで見ちゃったというわけです。

どうやら本編のほうはまだセル作画のようですね

セルもセル用の絵の具もほとんど残ってないはずなんですが、
一体いつまでつづけるんでしょうか、気になります。



そういえばワカメちゃんの声が変わっていたような気が・・・
こっちはいっか。





しかしおかげで「帰ってきたウルトラマン」の最終回を見損ねました!
(関東ローカルで再放送してたんですよ)



サザエさん、来週は見ません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタクシは、なぜか「スパえもん」に、
ゆる〜い懐かしさを感じています(笑)
おのの
2009/06/08 16:18
私は以前、富永みーなさんが「出産後3日目にカツオの声をあてた」と聞いて自分の青春時代が遠くに行ってしまったようなショックを受けました。
ウル兵衛
2009/06/13 21:34
セルとかセル用絵の具って、物理的に無いんですか!?技術の問題でデジタルが多いのかと思ってましたが、意外な事実でした。
Webhead
2009/06/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆかいなサザエさん〜 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる